スポンサーサイト


スタイリッシュ自殺 その2

無題1

2時間ぐらい「トリガー働かねえ!」って叫びながら畑を耕していたのですが、もうダメだと思ってIRCで質問しようとログインした瞬間に記述ミスに気が付き、自己解決。なんか普通に久しぶりに顔出しに行っただけになってしまいましたw

そんなわけで今日は爆発オーラの部分を更新。大分完成が見えてきましたが、私のモチベはそれまで保っていられるのか...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ・`ω・´)生きとったかワレェ!!

今AS兄さんはGGXrdにはまっちょるで。
mugenはとっくの前に止めて時間できたしね。
IRCも過去のものよな、未だに動いてるのか気になるけどもまぁいっか。
PS3とPS4でGGXrdでてるからやろうず一人でやるのは寂しいお(´・ω・`)

Re: No title

ギリギリ生きとったぜ兄者!

IRCは全く行かなくなったからよう分からんのう、でも人はいっぱいいたよ
GGXrdか...格ゲーは北斗以外全く触っとらんが、前々から一応興味はあったぞい
購入もワンチャンあるが、PS3を友人に貸し出し中なので、まずそれを返してもらってからやな
ゆーて飽き性なんで、期待はせんでくれい(´・ω・`)
プロフィール

ais

Author:ais
MUGENのキャラ改変やってました
リンクフリーです
SkypeName:ais1241

ログイン状態
LR2 Internet Ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
