

コンボムービー

実はコツコツとコンボを撮り溜めて動画を作ろうと考えていたのですが、aviutlの使い方が分かりません。
動画編集なんて適当なカットしか使ったことないので、複数の動画をつなぎ合わせるといった高等テクニックは情弱の私には厳しいものが...
しかもBGMのセンスも無いので、北斗キャラオンリーならエメソでいんじゃね?的なアレが発生してます。
センスが欲しいですね。あ、でも扇子は持ってるし、Sense 2007もノーマルイージーしてます。(なんのこっちゃ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奇遇だね、俺もこの前PCを新調して動画が取れる環境になってね、
早速mugenのテスト動画をニコにupってたりしてるよ。

そのお陰ですこーしmugenのやる気が出てきたけど、他にやる事あるから結局(ry
ircの方で時折顔出す予定だから暇ありゃカムオン弟よ…。

お久しぶりです、兄者。
PC新調羨ましい...わっちのはスペック足りないのか、動画編集すら厳しいよい(;_;)

引っ越してしまったからネット開通がまだなのじゃ。土日辺りに開通予定なので、ネット繋がったら少し顔出しに行きますわo(^o^)o
プロフィール

ais

Author:ais
MUGENのキャラ改変やってました
リンクフリーです
SkypeName:ais1241

ログイン状態
LR2 Internet Ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
