

はいどうも。心綺楼でにとりとこいしちゃんが使えると聞いて、ちょ~っとだけ購入も視野に入れてるaisです。
まあ言いたいことっていうか書きたいことはそれだけなんですけどね、ハイ。
あとはフランちゃんとかぬえちゃん使えるととっても嬉しいなーと思ってます。

とりあえずみなさん発売まではバイオ6やりましょう。エーハンしかしてませんが、それでも結構面白いんでね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今ならBBCPやろうぜ!!!
現在猛練習中…。

Re: No title

ただ今PS3が手元にない環境で生活しております故...しばらくは動画勢やってます
来年までブームとモチベがあればワンチャンありますがw
プロフィール

ais

Author:ais
MUGENのキャラ改変やってました
リンクフリーです
SkypeName:ais1241

ログイン状態
LR2 Internet Ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
