

ぷよぷよ考察(初心者・折り返し編)

後日といったな、あれは嘘だ
・折り返し
こちらもDS版などで習える積み。


この積みは高さがあるので耐久力があります。


さっきの鍵積みより掘りが簡単なのが分かると思います。そして折り返しをどんどん繰り返して積んでいくと


こんな感じ。ただし階段と鍵の複合なので隙があるのが難点ですねー。
はい!折り返し終わり!次はGTRについて書くかな

コメントの投稿

非公開コメント

確認のお願い

aisさま

お茶の町@右脳式です。

ぷよぷよコミュニティの更なる発展を目指して各ぷよコミュニティ
の知名度の向上を図りたいと考えています。
つきましては、「北海道ぷよ対戦会」の情報について教えて頂き
たいと思います。

以下が、当方の参加している「ぷよ普及研究会」作成の「北海道
ぷよ対戦会」に関する情報です。
puyo-puyo.info/r210_hokkaidou.htm#2010hokkaidou

現状との差分等ありましたら、ご教授願いたいと思います。
GAME41の閉店後、活動拠点がない状況だと思いますが、活動
休止でなく、活動拠点模索中との認識でいます。

また、他にコミュニティの代表者(キーマン)がおられる場合は
教えて頂きたいと思います。

リプライは以下にいただければと思います。

tea_town_puyopuyo_room(at)yahoo.co.jp
(at)の代わりに@

-----
右脳式ぷよぷよルーム サイト管理者 兼 リーダー代行
ぷよ普及研究会 事務局メンバー
お茶の町

Re: 確認のお願い

メール返信しておきました。お読みになって下さい。
プロフィール

ais

Author:ais
MUGENのキャラ改変やってました
リンクフリーです
SkypeName:ais1241

ログイン状態
LR2 Internet Ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
