スポンサーサイト


お歌

最近hihiA~hihiBの出し方が分かったので歌モチベageageなんだけど一緒に行く人がいない;;
ただまあ安定しないから練習しないとなー
ちょうど大声を出せる場所を提供してもらったのでわっほっほいですわー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

身近に歌える環境があることが羨ましいですw


私は歌うどころかキーボード弾く時間にも気を使わないとダメなんで・・・

Re: No title

まあたまたま手に入れた場所なのでwこちらとしてはウマウマですがw

周りに人がいると気を使わないといけないですからねー...私も場所が提供されるまでは歌いたいの堪えるのに必死でしたw

No title

報告以外のコメは初めてです!よろしくお願いします!

いいなぁー・・・俺もそんな環境欲しいです!
そこならうるさく遊んでも何も言われない!(え?

ais氏うまうまですね!裏山です!
もう、思いっきり歌っちゃうといいと思うですw

Re: No title

コメありです!

まあなかなかはしゃいでも怒られない場所って無いですからねーw

歌うの大好きなんでねー、歌いまくりですよー!(゚▽゚*)
プロフィール

ais

Author:ais
MUGENのキャラ改変やってました
リンクフリーです
SkypeName:ais1241

ログイン状態
LR2 Internet Ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
