

MUGENバトンその2バトン

MUGENバトンその2バトン

Q1 MUGENが好きですか?
A1 シヌホドォ!
Q2 動画を見てますか?
A2 あんまり見てないです
Q3 オススメの大会など教えて下さい
A3 神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会  右側の編集が好きです
Q4 紙から凶で好きなキャラを一名教えて下さい
A4 スペランカー先生
Q5 狂で好きなキャラを一名教えて下さい
A5 激流に身を任せ同化する人
Q6 神で好きなキャラを一名教えて下さい
A6 鬼巫女
Q7 論外で好きなキャラを一名教えて下さい
A7 DESU-CHAN
Q8 ところでアホジンゴッドは癒されるね
A8 え?
Q9 見る専の方に一言
A9 記述書くのおもしろいよ
Q10 見る専にたまにいる神キャラ無知さんに一言
A10 無知はいいけど知ったかはダメです
Q11 バトン製作者の高槻先生に一言
A11 質問の内容は慎重に考えましょう
Q12 ぶっちゃけいうと高槻先生にキャラ作成してほしい
A12 また新人類が現れるのか
Q13 高槻先生の黒き黄昏ってブログタイトルは厨二入ってるよね?
A13 入ってるでしょー
Q14 (*´ω`*)ナガレユクー
A14 流れようとも流行らない
Q15 このバトンを回すから回す人をロックオンに狙い撃ってもらおう
A15 画面の前の君

このバトンに回答する / 回答した人を見る

狙い撃たれたと思ったらais氏じゃなくてasis氏だった(
まあやるんだけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ais

Author:ais
MUGENのキャラ改変やってました
リンクフリーです
SkypeName:ais1241

ログイン状態
LR2 Internet Ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
