スポンサーサイト


MUGENバトンバトン

MUGENバトンバトン

Q1 MUGEN暦はどのくらいですか?
A1 製作者としては2年くらいかなー。あんまり覚えてないw 視聴者としては古参レベル
Q2 どこでMUGENを知りましたか?
A2 凶悪キャラGPですねー。リアルタイムで見てて「オロチ[E]」とか思ってました。
Q3 キャラ製作をしてますか?またはしてみたいと思いますか?
A3 一応やってるよ!更新頻度死ぬほど少ないけど(
Q4 神キャラは好きですか?
A4 シヌホドォ!トゥッキダカラァ!
Q5 好きなキャラを教えてください
A5 desu-chanです(
Q6 好きな製作者を教えてください
A6 みなさん好きですよー!
Q7 あなたは親捏造についてどう思いますか?
A7 ノーコメもありや
Q8 最近沸いて出てる神キャラ初心者に一言
A8 吸収力ありすぎて私の技術力だとすぐ抜かれてしまうので、自重してください;;
Q9 ところでましろファング幼女って可愛いよね?
A9 ( ゚∀゚)o彡°幼女!幼女!
Q10 (*´ω`*)ハヤルトイイナー
A10 未来永劫流行らない
Q11 このバトンを回す人を指定しなさい
A11 そこの君

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなり独特の観点を持っておられるんですね 尊敬します!

Re: タイトルなし

ありがとうございます^^
プロフィール

ais

Author:ais
MUGENのキャラ改変やってました
リンクフリーです
SkypeName:ais1241

ログイン状態
LR2 Internet Ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
