スポンサーサイト


音ゲー電波曲

http://blog.livedoor.jp/matomepo/archives/5591312.html
いろいろ聴いてみたけど、宇宙戦争とかSDVXの曲あたりは別にゲーセンで流れてても別にfoonって感じだけど、ニーソ姫が別格過ぎてヤバいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の場合は大抵の電波なら耐性高いので吹かないですね


でも、ゆかりんファンタジアや巫女ミコナースが流れたら吹きますけどねwww

Re: タイトルなし

あー、確かに巫女ミコナースはきついわーw
ていうかまずそれを選曲できる強靭な精神を持った人間がいるのか(

ゆかりんファンタジアなら作業用BGMに出来る猛者ならいますがね

つまり俺wwww

Re: タイトルなし

強靭な精神の持ち主だったかー

授業中に前の席でエロゲやったりとすごい精神してますwww

あと、リンク追加ありがとうございます

Re: タイトルなし

エロゲはすごすぎるでしょうw強靭とかいうレベルじゃないw

いえいえ、これからもよろしくですー

こちらのブログは何げにコメントしづらいネタばかりですが興味持てばコメントくださいwww

因みにポケモンが多少多めですwww

Re: タイトルなし

あー、ポケモンは分からんですわw
でもまあmugenという共通の話題があるので安心ですね(

ですね

音ゲーはポップンを以前すこしかじってただけですけどねwww

基本的にBM98でBMSAをやりまくってましたwwwww


あとバトン作ってみたのでやってみてくださいwww

Re: タイトルなし

ポップンはPMSで鍛えまくったので、そこそこできますよーw

あとバトンやらせていただきました
プロフィール

ais

Author:ais
MUGENのキャラ改変やってました
リンクフリーです
SkypeName:ais1241

ログイン状態
LR2 Internet Ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
