

凍結ライフ偽装

無題
無題
できない→できた→できなくなった('A`)のループを乗り越えてきました。
いやー、単純な記述ミスのせいでできなかっただけっていうね。IRCで記述コピーしてペーストした瞬間ミスに気付いたwご迷惑おかけしましたorz
あと本当はPムカイさんのSS貼ろうと思ったんだけど、なぜか開幕即死しちゃうんで貼れなかったっていう(
他にも試したいんだけど、どのキャラに効くか知ってる人いたら教えてください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

cns編集にはなんのソフトを使ってるんですか?

Re: No title

メモ帳です。万能すぎてヤバいですw

No title

サクラエディタというのがオススメらしいですよ!

でも多機能すぎてかえって使い勝手が悪いかもしれませんね・・・

Re: No title

あれは使ってみたことはありますが、自分には合わなかったのでメモ帳にしてます^^
プロフィール

ais

Author:ais
MUGENのキャラ改変やってました
リンクフリーです
SkypeName:ais1241

ログイン状態
LR2 Internet Ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
