スポンサーサイト


スレ

>>936
ラオウが大魔法使ったりするしなwww

とうとう凶悪スレでラオウの名前を見ることができたか・・・!感無量!
ちなみにラオウはビームが完成したら大魔法はそちらに差し替える予定・・・ですが、作ってもらったエフェクトなので演出強化して残したいとも考えています。しかしなー、果たして私にそこまでの演出力があるのか・・・、あるかないかでいえばありませんがね(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

修羅の国以降のケンシロウや、最終話間際の霞拳志郎とかはもはや拳法家というか妖術使いか何かの類いみたいな感じですし


北斗琉拳や元斗皇拳なんかは魔法みたいな感じなんで、ラオウが大魔法を使ってもそれほど異常な感じはしませんがw

Re: タイトルなし

> 修羅の国以降のケンシロウや、最終話間際の霞拳志郎とかはもはや拳法家というか妖術使いか何かの類いみたいな感じですし

あそこらへんは「どうしてこなった」がしっくりくる感じがしますw
>
> 北斗琉拳や元斗皇拳なんかは魔法みたいな感じなんで、ラオウが大魔法を使ってもそれほど異常な感じはしませんがw

暗琉天破でしたっけ?あれはもう完全に魔法ですわw
ただラオウの大魔法については各所で似合わない似合わないと言われてるのでアレなんですよねー
いっそネタキャラにしてしまおうか(
プロフィール

ais

Author:ais
MUGENのキャラ改変やってました
リンクフリーです
SkypeName:ais1241

ログイン状態
LR2 Internet Ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
