スポンサーサイト


MUGEN神キャラ相手ったー

おもしろそうだったので

aisは風祭みやびの6Pと戦ってください
私が戦ったら確実にボコボコにされるので、代理をお呼びしました(
1R目のゲージ溜めと2,3R目の差し込みにすべてをかけた。アーマーが無ければ一発差し込めばこっちのもんよ。
無題


神ラオウはナイトメアシャドウの4Pと戦ってください
はい
無題
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うーむ、リアルが忙しいんじゃしょうがないですね・・・
体を壊さない程度に元気にやってください
また戻ってきたら麻雀でもやりましょう(*´ω`*)
ラオウ強化も頑張ります!モチベが上がれば(

あ、私が作った奴やってくださって光栄です

やはり製作者様たちにやってもらえるとうれしいです

最近キャラが増えて選定作業にてんてこ舞いしてます
夏までにはまた登場キャラ一新致します
その時は神ラオウ入れますので~

次回の診断更新をお待ちください

Re: タイトルなし

twitterやってないので気づきずらいですが、見かけたものはチェックしてますよ~

神ラオウ追加されるんですかー!やったー!楽しみに待ってます(´∀`)
プロフィール

ais

Author:ais
MUGENのキャラ改変やってました
リンクフリーです
SkypeName:ais1241

ログイン状態
LR2 Internet Ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
