スポンサーサイト


_

大学帰りにゲーセンでリフレクプレイ
sakura reflection解禁したのでさっそくLv8プレイしたところ初見でAA
やっぱ某MAD等で何回も聞いてる曲はリズムとかわかってやりやすいですね


ところで音ゲーについて調べてたら某スレで

たまにでかぬこでふくらはぎすごく太いメガネチビがDDRしててきもいなんとかして きもいからふくらはぎ出るボトムスはかないでお願い

ってのがあったんだけど、どう見ても俺のことです、本当にありがとうございました(^^)
お願いされてもその丈のジーンズしかないんでwwwwマジすいませんwwww
ブログでは強気だけどリアルでは弱気だから、見かけても煽ってきたりはしないでね
てかここまで書いて俺じゃなかったら恥ずかしいな


記事書いてから思ったけど、過去の記事の管理できないから、書いたら消せないんだね
逃げられんぞ~

;追記
URLから無理矢理飛ぶことで過去の記事の管理までいけるようになったよ!やったね(ry
まあ逃げる気なんてサラサラないんですが

;追記
なんでこんなガキくさいこと書いてるんだろう・・・疲れてんのかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ais

Author:ais
MUGENのキャラ改変やってました
リンクフリーです
SkypeName:ais1241

ログイン状態
LR2 Internet Ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
