

大魔法()

ラオウの下位カラー調整のためにニコニコmugenwikiのぞきに行ったら

他にais氏によって北斗2体目の神キャラ「拳王」が存在。
大魔法が似合わないと評判である

だからお前アレはその・・・気を凝縮して天から放つみたいな
北斗無双でもそんなのあったしょ!アレだよアレ!
そこ!技のネタが無いとかサボリとか言わない!てか技案くれ!
てか名前拳王に戻ってんだけど。私のは神ラオウですよー。拳王だと漆黒氏ラオウと呼称が被るので注意ですよー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ais

Author:ais
MUGENのキャラ改変やってました
リンクフリーです
SkypeName:ais1241

ログイン状態
LR2 Internet Ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
