スポンサーサイト


まず最初に

このブログはmugenのキャラ改変初心者が神キャラを作りたい、という一心(?)で立てたブログだと思ったがそんなことはなかったぜ。

まったりとしたブログですがよろしくお願いします!(*´ω`*)

また、連絡等ございましたらこの記事にコメントしておいてください
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【まず最初に】

このブログはmugenのキャラ改変初心者が神キャラを作りたい、という一心(?)で立てたブログだと思ったがそ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙です

No title

おお、遂にキャラクターを公開されたのですね!(遅
おめでとうございます(*´ω`*)

Re: No title

> おお、遂にキャラクターを公開されたのですね!(遅
> おめでとうございます(*´ω`*)

ありがとうございます!
まあまだあまり強くないですが、よければ使ってやってください
あとその顔文字は流行る

No title

PASSがぁぁわからんんんorz

空白でも入れたほうがいいんですかね?ダウンロード押してもできねぇorz

Re: No title

> PASSがぁぁわからんんんorz
>
> 空白でも入れたほうがいいんですかね?ダウンロード押してもできねぇorz

空白とかはいらないですね
「ないです」とそのまま入れてくれれば

パスワード教えろやカス

おい!DLできへんぞ、というかパスワード教えろやカス!

ふざけんなよボケゴルァ

DLできへん言うてるやろうが!ぶっとばすぞゴルァ!

↑のコメント見れば分かりますよ

No title

質問なのですが、AI.cnsは使わないのでしょうか?

Re: No title

> 質問なのですが、AI.cnsは使わないのでしょうか?

Raoh_AI.cnsは使いません。
改変元の漆黒氏のほうも使ってないようでしたので、こちらでも使わないことにしてます。

リンクのご報告

初めまして。キャラ制作をさせて頂いていますtakute2です。

いつもブログを拝見させて頂いています。同じ弐寺勢ということで、勝手ながら親近感を感じております。

この度、リンクを貼らせて頂きました。宜しければ、私のサイト(ttp://takute2mugen.web.fc2.com/)にも遊びに来て頂けると嬉しいです。

最後に、キャラ制作応援しております。

Re: リンクのご報告

初めまして!リンクありがとうございます!
弐寺勢でキャラ制作者とは・・・かなり親近感湧きますねー
こちらもリンクさせて頂きます。今後ともよろしくお願いします!

No title

不具合報告です
拳王2P側配置で時止め耐性のないキャラが固まります
レアアクマ、S紅妹、ポルアリ等で確認
この状態で攻撃などはあたらず相手は論外化したような状態になります
-2ステの時止め無視が暴発しているようです

Re: No title

> 不具合報告です
> 拳王2P側配置で時止め耐性のないキャラが固まります
> レアアクマ、S紅妹、ポルアリ等で確認
> この状態で攻撃などはあたらず相手は論外化したような状態になります
> -2ステの時止め無視が暴発しているようです

報告ありがとうございます
修正しておきました

No title

諏訪子ェ

Re: No title

> 諏訪子ェ

諏訪子は犠牲になったのだ・・・Lincleのロケテポスターを見た時の衝撃・・・その犠牲にな・・・

No title

初めまして、コメント遅くなってすみません。
リンクを追加しました、これからもよろしくお願いしますん。

Re: No title

初めまして~
リンクフリーとの事だったのでこちらからもリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンクの方ありがとうございますorz
あと、Authorの方みのりんに戻しましたので対応していただきますと幸いです。

Re: No title

了解ですー

No title

はじめまして

リンクフリーとのことなので私のブログにリンク追加させてもらいました。

Re: No title

はじめまして~(・∀・*)
こちらもリンクさせていただきましたー、今後ともよろしくお願いしますー(・∀・)

No title

初めまして、リンクフリーとのことなので私のブログに追加させていただきました。公開が再開できるといいですね・・・。

Re: No title

こちらからも相互リンクさせていただきましたー
お互い、また公開できるようになればいいですね...

No title

初コメです TIM3といいます!
リンクフリーとのことなので、家のブログに追加させてもらっちゃいますね!

Re: No title

初めまして!こちらからもリンクさせていただきました!よろしくお願いします!

No title

ありがとうございます! 
こちらこそよろしくお願いしますです!

No title

こんにちは! TIM3です
家のブログでリンク先紹介とかやろうと思うのですが
ais氏のブログ紹介してもよろしいでしょうか?

Re: No title

是非お願いします!(*´ω`*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ais

Author:ais
MUGENのキャラ改変やってました
リンクフリーです
SkypeName:ais1241

ログイン状態
LR2 Internet Ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
