スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいどうも。最近若干モチベが蘇ったaisです。
まあ本当に若干ですが。0.1%が0.2%になったような。
久しぶりに記述見てますがわけわかりません。今後の日本の未来ぐらいわけわかりません。
そんなわけで今日も僕はBMSとぷよぷよをします。皆さんもぜひやってみましょう。結構面白いですよ~
スポンサーサイト

はいどうもおはようございます。完全にぷよらーと化したaisです。

いやー、久しぶりに記事でも書こうと思ったけどなんも書くことないねー。
一応MUGEN自体はずーっとやってるんですけどね。最近はTs氏製ジャギでkfmの野郎を浮かせようと必死ですが、まったく浮く気配がありません。
もう一年ぐらい試行錯誤してるんですが、なにせ存在の大きさに対して当たり判定が小さすぎるんですよ。もうね、馬鹿かと。
動画とかでもう浮いてる、ってのがあったりするんならコメントか何かで知らせてくれるとaisさんはすっごく喜びます。

話は変わり、最近の凶悪技術はどこまで進歩したんでしょうね。
もしかして神ラオウぐらいならとっくに即死させられてるんでしょうか。はたまたフォルダから削除されて物理的に削除させられてるんでしょうか。
%n、親捏造といった超極悪技術は一体どうなったのでしょうか。もしかしてそれ以上の技術は生まれてしまったのでしょうか。
何にせよ、これからもますます凶悪界が盛り上がっていけばいいなー、と考えている次第であります。

またまた話は変わり、最近mugenでの熱帯に関してひっじょーに興味を持っております。
もー最近は並キャラばっか触ってるんで、誰かと対戦してみたいなーって気持ちはあるんですが、何分専用の掲示板とかも無さそうだし、こうやってブログで宣伝するぐらいしか方法は無いんじゃないかなと思いまして。
調べたところ、双方同じ環境整えて、Hamachiなりポート開放するなりで簡単にできるっぽいですが、ファイルの受け渡しとか考えるとちょっとばかり面倒なのかもしれませんね。

さ、書くこと無いと言った割に結構書いてしまったのでそろそろ自重するとします。
IRCの創設日...7/12でしたっけ?とかには顔出したいですけどねー。
これから凶悪界はどんな方向へ進んでゆくのか...期待しながら僕は頑張ってkfm浮かせることにします(浮かせません)
プロフィール

ais

Author:ais
MUGENのキャラ改変やってました
リンクフリーです
SkypeName:ais1241

ログイン状態
LR2 Internet Ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。