

矛盾のおまけ

面白そうだったので挑んでみた

続きを読む


動画

最近BMSばっかりやってたおかげか、さっき五段受かったよ!やったねたえちゃん!でもずっとLR2エラー吐いてる;;
というわけで矛盾動画カイテイクー

続きを読む

動画

溜まってた動画の感想を一気に行くぜ!

続きを読む

最近の作業用BGM

どうも、三週間ほど前からヘルパー固有GameTime貫通できなくて、それしかやってないaisです(
原因は分かったんですけどね・・・それをどうやって回避したらいいか悩んでます。

というわけでバトン以外に普通の記事も書こうと思ったけど特にネタが無かったので最近の作業用BGMでも晒します*´ω`*
http://www.youtube.com/watch?v=RZ7zI7WwtwA&feature=related
BMSよりLOVE☆BEAM (orange summer mix) 最近見つけたんですが、はまりましたw
http://www.youtube.com/watch?v=0NR-h__6vG0
同じくBMSよりhappy century recognize m.氏の曲はどれも素晴らしいですが、私はこれが一番好きです
http://www.youtube.com/watch?v=cMghgdvoNXI
DDRよりPARANOiA Revolution 良曲鬼畜譜面( 譜面はボスラッシュらしいですね、すごい怖いw
http://www.youtube.com/watch?v=3zlQoqzhv4Q
IIDXよりNNRT 一万年と二千年前から(ry
http://www.youtube.com/watch?v=bb-QWKArdDM&feature=related
IIDXよりThe Sampling Paradise 大罪曲はどれも好きなんですが、あえて一番を上げるとしたらこれですかね。二番目はNNRT

ぶっちゃけブログに貼っておけば検索の手間が省けるというのは内緒
それとLincleのサントラ買いたいんですけどお金が無いのと近々テストがあるっていうのでうかつに手が出せない;;
誰か金と時間ください(

神?論外系バトン(思いつき)バトン

神?論外系バトン(思いつき)バトン

Q1 直死・親捏造・%nについてどう考えてる?
A1 好きなようにやればいいんじゃないですかね。私は耐えるのは諦めました。耐性は次回更新で前のに戻します。
Q2 環境に依存しない直死は可能だと思う?
A2 どうなんだべ。多分無理でねーかな。
Q3 今後新たに隔離技術がでてくると思う?
A3 出てこないとは言い切れないですからねー。何とも言えません。
Q4 (自キャラに居る場合)隔離技術キャラはどういう風に扱って欲しい?
A4 まあネタとしてですかね。
Q5 界王(試合前にエラー落ちさせるキャラ)をどう思う?
A5 MUGENらしさが出てますね!(
Q6 神キャラ界で一番有名だと思うキャラは?
A6 鬼巫女でしょう
Q7 これから有名になりそうな神キャラは?
A7 むしろ有名じゃないキャラが思いつかない。あ、神ラオウか
Q8 今一番製作に力入れてる神キャラは?
A8 ラオウしか作ってないので;;
Q9 神キャラ界で良く出来てると思うキャラTOP3は?
A9 神オロチ、オニワルド、ADS
Q10 新しくキャラ作るとしたらどんなキャラ?(製作中ならそのキャラで)
A10 麺王という現実の改変キャラ放置中なんでそれをw
Q11 「こんなの誰か作りそうだなー」ってキャラ居る?
A11 マイク・ハガーとか(要望)
Q12 神キャラ関連で一番笑った時ってどんな時?
A12 DESU-CHANを見たときです(
Q13 神キャラ関連で一番感動した時は?
A13 DESU-CHANのクオリティですかね
Q14 神キャラ関連で一番嬉しかった時は?
A14 やっぱ自キャラが動画に出た時ですねー
Q15 神キャラ関連で一番悔しかった時は?
A15 悔しかったってのは特に無いかなー
Q16 神キャラ界で変わってるキャラTOP3は?
A16 DESU-CHAN、Uミズチ、OTH
Q17 神キャラ界でネタ度の高いキャラTOP3は?
A17 同上
Q18 キャラを作るときに悩むことってどんなこと?
A18 演出ですねー。これが本当に思いつかない;;
Q19 キャラを作るときの基本方針みたいなのってある?
A19 特に無いです。自由気ままにって感じ
Q20 撃破が難しいorめんどうな並キャラTOP3は?
A20 並ですか?神キャラ的な意味じゃなくて、AIの強さ的に、って意味ならSAIKEI氏AIとかもんすん氏AIですかね
Q21 神の領域入って来そうだなーってキャラ居る?
A21 最近ドンドン入ってきてるのでもう全部カウントでいいんじゃないかな(
Q22 並キャラ作ろうって思う?思うならなぜ?
A22 思わないですねー。さっきも言った通り演出面がアレなので。AIも作れないし;;
Q23 直死とかプレイヤー消去とか出てきてるし、殺傷力自体は頭打ち?
A23 いやー、まだ可能性はあるんじゃないですかー?可能性もMUGEN!なんちゃってw
Q24 更新されてないけど更新待ってるキャラっている?(A.セレネ)
A24 一回ドライブぶっ飛んだからあんまりキャラは持ってないです;;
Q25 何か一言あれば(A.糞みたいなバトンでごめんなさい)
A25 面白いバトンでした、次も期待してます(催促)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

プロフィール

ais

Author:ais
MUGENのキャラ改変やってました
リンクフリーです
SkypeName:ais1241

ログイン状態
LR2 Internet Ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
