

神ラオウ 更新

http://ux.getuploader.com/kyouakuchar3/download/29/G-RAOH.zip
神ラオウ更新
専用対策、コマンド変数管理など

今更だけど

本気でAI作り考えるようになってからなぜハートキー氏AI入りで始めなかったのかと後悔している;;
連絡先が分からなかったから、って理由でAI入りはやめたんだけど、後でよく見たらtwitterやってたことに気づいてね…
まあでも神キャラだと並のAIは正確には動かないかもめ。やっぱ頑張って自作するかー 明日から

大魔法()

ラオウの下位カラー調整のためにニコニコmugenwikiのぞきに行ったら

他にais氏によって北斗2体目の神キャラ「拳王」が存在。
大魔法が似合わないと評判である

だからお前アレはその・・・気を凝縮して天から放つみたいな
北斗無双でもそんなのあったしょ!アレだよアレ!
そこ!技のネタが無いとかサボリとか言わない!てか技案くれ!
てか名前拳王に戻ってんだけど。私のは神ラオウですよー。拳王だと漆黒氏ラオウと呼称が被るので注意ですよー

【MUGEN凶悪】神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part2


ラオウが出てましたねー
相手はイリスと蛟竜でした
イリスは削りきれませんでしたね・・・混線も親変更も全然自重してないんですが攻撃頻度が少なすぎる('A`)
蛟竜は開幕親変更っぽい?ちょっと持ってないんで分からないです
まあとりあえず1勝1敗
耐性ばっかやってないで殺傷力も上げないと
それとセイルさんのとこリンクさせていただきました

続きを読む

大学の履修数が予想以上に少なく済んだので、帰宅して改変中
こういうときに家が近いと便利だわ
プロフィール

ais

Author:ais
MUGENのキャラ改変やってました
リンクフリーです
SkypeName:ais1241

ログイン状態
LR2 Internet Ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
