

%n

ふと考えたんだがこいつで試合時間いじれるならラオウのリザレクションの仕様でタイムが77に戻るっていうのがあるんだけど、それを再現できないかな。まあ%nは未だによくわかってないんだけど。メモリがどうのこうの言われてもよく分からん(◞‸◟)

どういうことなの


え、なにこれ。パネル16枚もあるの?無理だろ

aviutl

HDD探してたら見つかった。ver0.99i8だってww古すぎだろww
せっかく見つけたから久しぶりにプレイヤー操作の動画でも撮ろうかな。前に上げた動画はなんでか忘れたけど消しちゃったし。
ジャギバスケ動画も作りたいけど、どうしてもSAIKEI氏ケンシロウと同氏ラオウが浮かない;;

ラーメンウメェス...

最近朝音ゲーやって、昼麺類食ってまた音ゲーやって、夜麺類食ってまた音ゲーやって、夜食に麺類食って寝る生活が続いている。なにこのゴミのような生活。まあさすがに盛ったけどだいたいこんなもん

神ラオウ 更新

主に上位神チャレンジに向けて
http://ux.getuploader.com/kyouakuchar2/download/3/G-RAOH.zip
プロフィール

ais

Author:ais
MUGENのキャラ改変やってました
リンクフリーです
SkypeName:ais1241

ログイン状態
LR2 Internet Ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
