

BMS

段位認定二段のcarnot早くなんとかして下さい。Absurd Gaffも2038も雪月夜鐘も全部ハード余裕なんだけど、carnotだけS-RANでやっとノマゲですよ?おかしいでしょ。こいつは絶対☆4じゃない、6ぐらいあるわ。こいつのお陰でいつまで経っても二段取れない;;
;追記
とか言ってたら二段キター!carnotは最初の縦連地帯を抜けたら後は余裕でした。雪月夜鐘はウイニングラン
いやー長かった・・・carnot、お前はもう縦連練習の時しかやらん

やきいもシューティング


久々に聴いたがいい曲だのう。飛行船と戦う時のBGMだっけ?懐かしいなあ
てかカービィの曲は良いのが多い。中でも銀河に願いをのエンディング曲はかなりいい曲だと思う

よっしゃー

ノーブーストジャギズミktkr!動画のネタが広がりんぐwww
てかほぼ毎日記事書いてるなー。そろそろ自重しなければ

ジャギズミ(MUGEN)

トキだけじゃ面白く無いんでマミヤ以外の北斗キャラ全員分のバスケ撮ろうと思ったが、ケンシロウとラオウが難しい。特にラオウがどう頑張っても羅漢まで行けない。誰か一番いいルート知りませんか
ふたりともSAIKEI氏のです

ジャギズミ(MUGEN)

ふと動画を投稿したくなったので何か撮るものはないかと探したところ「対トキ用ジャギズミでいいか」と思い早速浮かせる作業に→浮かせるまで二時間かかりました( ゚д゚ )
疲れた・・・本当に疲れた・・・心が折れるかと思った
で、動画見直してたらため息ばっかり録音されててワロタww
まあさすがにそこは全部カットですけどね(
プロフィール

ais

Author:ais
MUGENのキャラ改変やってました
リンクフリーです
SkypeName:ais1241

ログイン状態
LR2 Internet Ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
