

ギャー!

ドールクイーン撃破に夢中になりすぎて今日までにやる書類書いてねえー!
とりあえずコーヒー飲みまくって頑張ろう
;追記
現在06:06 結局寝れませんでした\(^o^)/

本体邪眼

精度がゴミのようだ!
変数弄りパンドラ改の方nullったらパンドラ全く死ななくなった
さてどうしたものか
;追記
まあ倒せるならどうでもいいか、ということに気づく(゚ω゚)
そんなことよりドールクイーンのヘルパーが取れねえ
またログ倉庫やGoogle先生で調べる作業が始まるお・・・

パンドラキラー改

安定ktkr!
p1stateno = ifelse(random%4 = 0,5210,110+(random%2)*5)のProjを消して、アーマー貫通砲のp1statenoをifelse(root,gethitvar(fall.damage),5100+(random%2)*10,ifelse(random%4 = 0,5210,110+(random%2)*5))
にしたら上手く出来ました。やったねたえちゃん
;追記
無題
ナイトメアブロリーも撃破確認
あとパンドラキラー改で倒せるのはドールクイーンか

でもやっぱり

他にやること無いのでパンドラキラー改安定するまでこればっかやってますわ

もういいや

原因分からないのでパンドラキラー改はここでお終い。
倒せないわけではないから大丈夫だろうと思い込んでおこう
プロフィール

ais

Author:ais
MUGENのキャラ改変やってました
リンクフリーです
SkypeName:ais1241

ログイン状態
LR2 Internet Ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
