

ぷよぷよ

ニコニコ公式生放送でぷよぷよやってるだと・・・?
勉強してる場合じゃねえ!

ふむ

先日Sound Blaster x-fi go pro を購入したのですが、どうも音ズレがあるようで
そのせいでBMSがやりにくいったらありゃしない
音ゲーやるときは外してやるしか無いのか?

コード

本日友人が家に来たので勉強してたんですがPC使ったときに「コードが曲がってて危ない」と言われたので見てみると結構なカーブを画いてました
110730_2007_0001.jpg
↑コードの画像。一番太いやつです。(見づらい・・・)
なんかこの状態だとほっとくと発火する危険があるとか何とか・・・
ぐぐってみたけどよく分からなかったので、誰か詳しい人ご教示しろ下さい。

大学受験

1日10時間は勉強しましょう、とか書いてあるんだが・・・無理ゲーだろ・・・
絶対集中力もたない。まあ今自分が考えてるのは
1,外で勉強
家じゃ絶対集中出来ないからこれが一番良いかも。
2,友達誘って一緒に勉強
これは勉強できる環境は作れるが、ゲームに走らないかが不安。ガチ勉強勢とやれば良いかも。
3,PCのコンセントを切る
最終手段。追い詰められたら使う。

IIDX

専コン改造したら反応死ぬほど悪くなってしまった
ワロエナイ
仕方ないので皿練習に蠍火粘着します
プロフィール

ais

Author:ais
MUGENのキャラ改変やってました
リンクフリーです
SkypeName:ais1241

ログイン状態
LR2 Internet Ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
