

専コン

結局改造せずにプレイしてるけどいつ壊れるのかと不安が続く毎日
ドライバー探すかー
;追記
プラスドライバー見つからねえんだけど(´;ω;`)

いよいよ

今日弐寺の専コン届くぜ(`・ω・´)
でも自分不器用だから改造とかあんまりしたくないんだけど、ヤッパリした方がいいのかなあ(´・ω・`)

フュージョン

jagi_f.jpg

ジャギの6Aがフュージョンのポーズに見えて衝動的に作った

ミミガー

扇風機見つかったのはいいけど
スイッチ入れる→何故かヘッドセットの音量が最大に→ミミガー
風速変える→何故かヘッドセットの(ry
スイッチ切る→何故か(ry
いちいち音量に気を付けないと大変なことに・・・

あちい(;´Д`)

工事してて窓開けれないのですごく暑いです
誰かエアコンください
プロフィール

ais

Author:ais
MUGENのキャラ改変やってました
リンクフリーです
SkypeName:ais1241

ログイン状態
LR2 Internet Ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
