

no title

業者さんに電話してみたところ12月頭にはPC返せるとのこと。
PCが帰ってくるよ!やったねaisちゃん!(*´ω`*)
でも12月中旬にテストあるっていう('A`)PCに気をとられないよう気をつけないとな・・・

世紀末覇者に学ぶ成功哲学――アミバ天才手帳&世紀末覇者手帳

世紀末覇者に学ぶ成功哲学――アミバ天才手帳&世紀末覇者手帳

何これ欲しい

音ゲー始めました

今日ゲーセン行って初めて(厳密に言えば初めてでは無いけど)beatmaniaとjubeatとProject DIVAをプレイしてきました。
ポップンとかDDRとかもやってみたかったんですが、見に行くたびに人がいたので断念・・・('A`)
今度行って空いてたらやってみようかと思ってます(*´ω`*)

後は格ゲーも少し。北斗とSF4を。
SF4は今日初プレイだったのであまり動けず。これから猛練習ですね(`・ω・´)
北斗は大分衰えてて(´・ω・`)たまに家庭用はやってるんだけどなあ・・・アーケードもたまには触りに行かないとね
プロフィール

ais

Author:ais
MUGENのキャラ改変やってました
リンクフリーです
SkypeName:ais1241

ログイン状態
LR2 Internet Ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
