

No Title

PCが帰ってくる気配が無いんだが、大丈夫か?

El Shaddai



なんかキャラ作成されてるが大丈夫か?

No Title

最近治療したはずの歯が痛い。
その痛みを気にしていたらお腹も痛くなってきた。
どういうことなの・・・

NoTitle

周りに北斗勢が増え、ニッコリ(*´ω`*)しながら相手をダムダムする今日この頃。
皆様お久しぶりです。
最近暑くてまいっちゃいますね(;´Д`)
リアルケンシロウ状態です(み・・・水・・・的な意味で)

しかし、この暑さのせいで最近あんまり外に出ないで、家でゲームばっかりやってる気がします。
外出るって言ったら、学校行くときかゲーセン行くときぐらいしかないっていう\(^o^)/
ダメ人間ですね、分かります。

そういえば冒頭にも語ったんですが最近北斗勢が増えたぁ!(サウザー的な意味で)のでまたモチベが上がってきました。
まあでも一ヵ月半のブランクがあるからどうかなー、と思って対戦してみた結果

俺(ジャギ) 18-12 友人(レイ)
( ゚д゚)
(゚д゚)

なぜかジャギズミがめちゃめちゃ決まるっていう。
計ってみたところ成功率80%(20回中16回成功)
メインキャラレイからジャギに変えようかなー。

という自慢話でした。(*´ω`*)
(MUGENメインのブログなのにMUGENの話してないってどういうことなの・・・)
プロフィール

ais

Author:ais
MUGENのキャラ改変やってました
リンクフリーです
SkypeName:ais1241

ログイン状態
LR2 Internet Ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
