

No Title

朝3時から歌ってたら親が起きちゃって怒られた(◞‸◟)

No Title

また2ヵ月後に会いましょう、と言ったな。
あれは嘘だ

てかまあ今満喫にいるんですけどブログ巡回してるとSAIKEI氏のブログに興味深いものがありまして・・・



うはwwwwwモチベが広がりんぐwwwww
「見た目を引き継ぐ当身」は私も挑戦したことがあるだけに(もちろん出来ませんでしたがorz)
これはぜひとも搭載したい・・・!

ああああ!早くPC直ってくれー!

;追記
なんだか誤解を受けそうな文章だったので追記を
"また2ヵ月後に会いましょう、と言ったな。
あれは嘘だ"
これは二ヶ月後までは記事書かないよー、って意味だったんですけどPC壊れたのが嘘だよ、って言う意味と間違われた方がいたようなので・・・すいませんでしたorz
プロフィール

ais

Author:ais
MUGENのキャラ改変やってました
リンクフリーです
SkypeName:ais1241

ログイン状態
LR2 Internet Ranking
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
